2月の営業のお知らせ

比較的暖かい日々が続いておりますがコロナやインフルエンザはまだまだ猛威を振るっております。免疫力アップに一役買う鍼灸治療をぜひお試しください。

今月よりスタッフが減るため営業日時が限られます。ご希望の日時にご予約が取りづらいかと思いますがご了承ください。

日にちにもよりますが、ご予約を承れる日時を下記にお知らせいたします。

日曜日:午前中
水曜日:18:00~21:00
木曜日:19:00~21:00
土曜日:10:00~14:00

となります。なお、ホットペッパービューティーをご利用の方はそちらからのご予約をおススメいたします。

ホットペッパービューティーをご利用でない方は下記までご連絡ください。電話はつながりにくいためメールをおススメいたします。
直通アドレス:otukahiryu@gmail.com
お問合せ電話番号:03-5985-8091

大塚店でご希望の時間帯にご予約が取れなった場合には、系列の池袋店にもお問い合わせください。
直通アドレス:ikebukurohiryu@gmail.com
お問合せ電話番号:03-5396-7515

※終了時間は最終受付時間となります。
※ホームページの予約システムからのご予約は新規の方のみとなります。再診の方はLINEやメール、お電話にてご予約ください。

年末年始休業。本年の振り返り。

こんにちは。

大塚院の茂木です。
クリスマスケーキ食べましたか?
サンタさん来ないかな…………………….。

さて、年末年始休業をお知らせ致します。
誠に勝手ながら2023年12月28日(木)から2024年1月4日(木)まで、休業とさせて頂きます。

ブログ画像

色んなルートから私を見つけて頂き、そして大塚ひりゅう鍼灸院にご来院頂いた皆様。

本当にありがとうございました。

少しでも良くなって頂ければ…と思い懸命に施術して参りましたが、
毎回毎日「大丈夫だったかな、少しでも楽になって頂けたのかな…..」
と悩み、不安な日々でした。

ご納得いただけるような結果が出せなかった方もたくさんいらしたと思います。
本当に申し訳御座いませんでした。
自分の無力さを痛感し続ける1年間でした。 

誰かの少しでもお役立ちになれれば…
という気持ちを忘れず、生きていきたいと思います。

大塚ひりゅう鍼灸院でのご縁に感謝し、皆様にとって良いお年をお迎え出来ることをお祈りしております。
2023年、皆様本当にありがとうございました。

年末の大掃除に向けて

年末の大掃除に向けて、新しい棚を作成中です。
絶対に壊さないように組み立てなければ…….
説明書と睨めっこしながら頑張ってやっています。
他にも大きな棚が届いていて、模様替え(?)をするようです。

おつかれ生です

寒いですね…
自然と肩に力が入ってバキバキになってしまう季節です。
そんなときはお酒を飲んで身体の中から温まって…

マルエフ飲みたい🍺
次の日を気にせず飲みに行きたいです…笑
楽しい忘年会シーズンですが、内臓のケアを怠ると美味しいおせちを食べれなくなりますよ…
家に帰ったら温かいお風呂に浸かって一息ついてください。
年末年始のイベントを楽しみに今日も頑張ります。。

物販②

家でも簡単にお灸ができる台座灸!

10個入り300円です。

簡単にできるツボなどレクチャーします🙆‍♂️

物販①

紙石鹸500円で販売しています。
カバンに入れておけば1回使用分をサッと取り出せるので便利です。