年末年始休業。本年の振り返り。

こんにちは。

大塚院の茂木です。
クリスマスケーキ食べましたか?
サンタさん来ないかな…………………….。

さて、年末年始休業をお知らせ致します。
誠に勝手ながら2023年12月28日(木)から2024年1月4日(木)まで、休業とさせて頂きます。

ブログ画像

色んなルートから私を見つけて頂き、そして大塚ひりゅう鍼灸院にご来院頂いた皆様。

本当にありがとうございました。

少しでも良くなって頂ければ…と思い懸命に施術して参りましたが、
毎回毎日「大丈夫だったかな、少しでも楽になって頂けたのかな…..」
と悩み、不安な日々でした。

ご納得いただけるような結果が出せなかった方もたくさんいらしたと思います。
本当に申し訳御座いませんでした。
自分の無力さを痛感し続ける1年間でした。 

誰かの少しでもお役立ちになれれば…
という気持ちを忘れず、生きていきたいと思います。

大塚ひりゅう鍼灸院でのご縁に感謝し、皆様にとって良いお年をお迎え出来ることをお祈りしております。
2023年、皆様本当にありがとうございました。